【己】
ツカサ
O型ですがびっくりするくらいBガタンな性格です。
ばばあ的な年齢。
11年間住んだ東京から2011年6月をもって退去。
がっつりした田舎でスローライフ。潰瘍性大腸炎なのでストレス溜まらない程度にパートをテキトーにして趣味に生きる。

桃太郎の国在住。
【ジャンル】
二次元と三次元を行ったり来たり。

がっつりした某事務所の某Gファンです。生温かい目線ですけど。
コンは遠征当たり前。番協は行ける範囲で結構行きまくってました(東京住んでたころはね)
でも事務所担ではないので、興味ないグループは全くもってのスルーです。

現在のmyツートップ・・・健人くん、おしげさん@関ジュ。
殿堂入り・・・D本K一氏。 私の基盤です。人間失格から好き。
昔好きだった…・・・TT、KJ8、KATTUN、NEWS、KMF2


蹴も好き
代表2番の人
ていうか22と2が好き。単品萌はしません。MYATでしかハァハァしない。


版権ものだと
銀魂・・・HG
宇宙兄弟・・・him
APH・・・米英

海外も好き
SPNも全DVD、BD買い揃え。
処刑人も1を3つ(DVD×2、BD×1)買っているくらい好き。もち2は映画館にも足を運びました。

【連絡先】
highgrave666★○○○.co.jp
★を@に。○○○のところをヤフー(もち英語)に変えて下さい。
それかブログのコメントでもコンタクト取れます。

お仲間(あっちの世界)には噛み付いたりシカトはしないので、気軽に連絡下されば幸いです。
というか、西日本の友人が欲しいです!東京にしかオタクの友達いねぇんですよ。
二次元、三次元どちらでもいいので。
一般人(祭典て何?薄い本て何?みたいな種類の人間)に対してはがっつりスルーさせていただきますのであしからず。

最初 説明 徒然 一覧 趣味

 
inserted by FC2 system